kurenaikaoruの放浪記・改

一般ニュースや、日常の出来事などをフリーに書いて参ります。

初めての、『すしざんまい』さんに行ってみた♪(*^^*)

こんばんはkurenaikaoruです♪

 

新年明けて、まだ寿司を食べてないって事になり、仲間と24時間営業している、『すしざんまい』さんに初めて行ってきました!

 

f:id:kurenaikaoru:20190116004930j:plain

↑これ、すしざんまいの社長さんの人形らしいんだけど、どうみても梅宮辰夫さんにしか見えない(;´∀`)

 

で、とりあえず店内へ

 

私は、マグロが好きなので、季節限定で、マグロのお皿があったので、とりあえず注文してみた♪

f:id:kurenaikaoru:20190116005124j:plain

左から、大トロ・中トロ・赤身・炙りトロ・ねぎとろのセットで、1280円(税抜き)

正直、こんなに美味しいと思わなかった(笑) 肉も厚いし、脂も載っててサイコーーー!

コスパも良くて、すしざんまいさんリピーターになるかもしれない★

 

続いて

f:id:kurenaikaoru:20190116005337j:plain

色々、頼んでみたけど、マグロ以外も、味は抜群で、特にお気に入りだったのは、いくらと金目鯛でしたー♪

連れに元寿司屋の人が居て、その人も絶賛してました(*´ڡ`●)うまい!!

うまいよーーー❤

 

んで、締めにコレ

↓↓↓

f:id:kurenaikaoru:20190116005516j:plain

茶碗蒸し(笑)なんと上に、いくらが乗ってるんですよーー(笑)

びっくり仰天ですわーー(笑)

これまた、味も間違いなし!!美味しい!!味も濃くて、ちょうどいい味です。

 

 

総合評価★★★★★!

これまで回転寿司がメインで、あんまりカウンター寿司は食べないけど、やっぱり美味いものを食べたいなら、カウンター寿司に限りますねー♪

カウンター寿司はシキリが高いとか思ってる人も中には居ると思うんですけど、値段もそんなに高くないし、味は間違いないので、是非『すしざんまい』さん行ってみては如何でしょうか?