kurenaikaoruの放浪記・改

一般ニュースや、日常の出来事などをフリーに書いて参ります。

インフルエンザからの復活 & ダーツライフ①

こんばんは、最近インフルエンザにかかっていましたkurenaikaoruです♪m(_ _)m

 

風邪は、まだまだ蔓延していますので、皆様もお気をつけ下さい。。

 

 

さて、インフルから復活して、久しく私の趣味の一つ、ダーツを全く触れていませんでしたので、先日ダーツBARを、開拓してきました♪

 

f:id:kurenaikaoru:20190130031721j:plain

一軒目は、東京都板橋区にあります、Palmsさんにお邪魔しました♪初めての来店で、前々から興味はありました(=^・^=)

雰囲気はとても良くて自分は大好きな空間で長いするつもりだったんですが、この日は、マスターの奥さんの誕生日会だったみたいで、馴染みのお客様でいっぱいで、ドリンクもフードも限定されていましたので、新参者はドリンク2杯と、おでんを注文して、退店しましたー♪ 今日は、たまたまついてない日だったと思い、次回また行きたいお店なので、また来ます( ,,・ิω・ิ,, )v

 

時間も、だいぶ早く出てきてしまったので、どうしようと思い、2軒目は、思い切って千葉県に行こうと思い、池袋から飯田橋経由で、東西線に乗り『行徳駅』まで行きました♪

こちらもTwitterで気にはなっていましたお店のモンステラカフェ』さんです( ,,・ิω・ิ,, )

f:id:kurenaikaoru:20190130032309j:plain

入店するやいなや、『おかえりなさいーーー!!』という声とともに、お出迎えしてくれました(ΦωΦ) 店内は、レンガ調の壁になっていて、店内には、お客様は数人いて、賑わっていましたね♪

 

こちらは、終日投げ放題で一人1000円と、とてもリーズナブルになっていて、練習するには、もってこいなお店の印象でした( ,,・ิω・ิ,, )

 

ダーツもさることながら、こちらは食事メニューも豊富で、どうしても一度は食べてみなかった、『ローストビーフ丼』を注文、そして来たのがコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:kurenaikaoru:20190130032656j:plain

いやーーー(ΦωΦ) うまかったなぁー✪お店の名物らしく非常にまた食べたくなりました♪隠れおすすめメニューの、手作りハンバーグ

は、また時間食べる事に♪

 

そんなこんなで終電までの時間を楽しく過ごさせていただきました♪ありがとう、こちらもまた、近いうちに必ず来ます♪( ,,・ิω・ิ,, )v

 

結局終電ギリギリで帰る事になり、最後に地元でまた行ったことのないラーメン屋さん『麺屋うしまる』さんを食べて帰宅しました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:kurenaikaoru:20190130032901j:plain

初めて食べたお店のラーメンで、牛骨スープが売りで、とてもマイルドで変な牛骨の臭みもなく、すごく美味しくいただきました(ΦωΦ)v

ごちそうさまでした♪

 

 

see you♪