kurenaikaoruの放浪記・改

一般ニュースや、日常の出来事などをフリーに書いて参ります。

鈴木未来選手!!ついに世界を獲る!!\(^o^)/

こんばんは!

 

皆さんは、鈴木未来選手というプロダーツプレイヤーをご存知でしょうか?

 

現在プロダーツ団体『JAPAN』で活躍する選手です。

f:id:kurenaikaoru:20190113014520j:plain

 

先程、日本時間の1月12日の午後23時30分から行われた、BDO ワールド・プロフェッショナル・ダーツ・チャンピオンシップス(通称:レイクサイド)にて、史上初となる日本人最強プレイヤーに輝きました!!

f:id:kurenaikaoru:20190113014945j:plain

本大会予選が始まってから、ずっと好調をキープしてきた鈴木未来選手、決勝の舞台でも、その気迫あふれる冷静で正確なDARTSは健在で、相手選手を全く寄せ付けない圧巻のプレーでした\(^o^)/

 

f:id:kurenaikaoru:20190113015206j:plain

解る方には解ると思うんですが、凄すぎるダーツスタッツに、日本中のダーツファンが大いに沸きましたね!\(^o^)/

アベレージ90.12は素晴らしい!!フィニッシュも絶好調でした!!

f:id:kurenaikaoru:20190113015405j:plain

f:id:kurenaikaoru:20190113015402j:plain

f:id:kurenaikaoru:20190113015422j:plain

 

日本中のダーツプレイヤー、ダーツファンが、この瞬間をTwitter上でも沢山目撃し、祝福の言葉を残していましたね!\(^o^)/ いや~、本当におめでとうございます!!!!

 

 

なんだか自分も、鈴木未来選手のダーツバレルが欲しくなっちゃいましたー♪\(^o^)/

鈴木未来選手が使用しているダーツは、Targetさんから出しています、『ジェダイト』になります↓↓

f:id:kurenaikaoru:20190113020136j:plain

 

ターゲット ジェダイト 鈴木未来モデル バレル

ターゲット ジェダイト 鈴木未来モデル バレル